忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬になると何故か「欲望」が強くなっちゃう。

今年もまた、獣の様にその欲求を満たしてしまった。



人生初の革ジャンをGETv(⌒皿⌒)v

【schott 643】の古着です。


久し振りに古着屋に行ってみて、今まで意識的した事なかった革ジャンをふと手にしてみたら急に欲しくなっちゃって…。

革ジャンの知識や所持した経験もないので、とりあえず4日程考えて…



5日目には買ってしまってたワケで( ̄▽ ̄;)

手に入れて嬉しい反面、未だに自分でも予想外の突然の買い物に動揺が隠せませず、テーブルのお茶をよくこぼしてしまいます。

ケド、「心頭滅却すれば火もまた涼し」の精神の元、お茶の熱さにもなんとか耐えていこうと思います。
PR
ジーンズが大好きで、タンスの中には9本在庫。

普段は、仕事着→部屋着のローテーションなんで、履くジーンズも3種類ぐらいでこなせちゃう。

よく履いても月に4回ぐらいなんで、洗濯は4ヶ月に1回ぐらいしかしません( ̄▽ ̄;)

1回履いたら、天気のイイ日に布団と一緒に天日干し。



んで、今回は久し振りにお洗濯!!

ジーンズを裏返してネットに入れて、温水器の最高温度のお湯を洗濯機にガンガン注ぎ、洗剤無しでジャブジャブ洗うのがオイラの洗濯儀式。



で、洗濯終了。




キレイになって、履き心地バッチリ(o^-')b



天気のイイ夏日だと、2時間ぐらいで乾いちゃうからスグに履けるのがエエですわ(⌒▽⌒*)
愛用してる革財布を使い始めて早1年4ヶ月。

エエ感じにアジが出てきたぁ(⌒▽⌒*)


この財布は【セトラー】の財布。





このブランドは、かの有名なホワイトハウスコックス(WHC)のデフュージョンブランド。



カッコイイ単語使ったけど、要はWHCの廉価ブランドって事( ̄▽ ̄;)

ケド、このブランドの革はスェードみたいな質感で使い込むと毛羽立ちがおさまって、ツルツルの光沢ある革に変身!

手の油分とかを吸収して色濃く変色するのも特徴の一つ。

だからオイラは購入してから、ず~とノーメンテd( ̄ヘ ゙̄)



これからもガンガン使お(⌒ー⌒*)

1  2  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]