忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年を振り返ると、全くブログの更新してなかったのが一番の反省大賞だったかなと。

今年の4月に久々に自賠責保険が値下げされたんで、切れてたバイクの保険を掛けてボチボチ走れたかなと。

2018年は、このブログを忘備録としての役割をもう少し機能させようと思います(-。-;
PR
超久しぶり&本年度最後の更新です(-。-;



冬になると何故か物欲が一段と強くなり我慢のタガが外れて、一生モノになるであろう憧れの工具を買いました。

ネプロスのT型ハンドルとエクステンションバー


短いエクステンションバーはドライブ角を保護したい思いから装着してますが、この状態で更にソケットを装着してもガタが少なくクルクルと綺麗に回ってくれます。
T型ハンドルって日本独自の工具ってイメージがあって、その中でもコイツは世界一のT型ハンドルだと思います。


スナップオンの3/8ラチェットのFR936


生産年別の刻印を確認。




1989年生産ですな。

憧れのスナップオンをGETV(^_^)V
これぐらいの長さのラチェットは、メインのKTCやら貰い物とかで数本持っているけど、今後はコイツを本命ラチェットにしようかと(^o^)


今年は仕事が忙しくてバタバタと時間が過ぎちゃいました。
来年はもう少しバイクに乗る時間を作ります!

では、良いお年をお迎え下さい。
明けましておめでとう御座います。

新年早々から、喰って呑んでの繰り返しで過ごしてます(´∀`; )
今年も残り僅かとなりました。

2015年を振り返ると、相変わらずバイクに乗れてませんでしたねぇ。

しかし、バイク関係でのネタなら「OVER TAKING ZERO」の104氏に再会出来たのがうれしかったですね。



DUNLOPツーリングステーション2015にも自分のバイクで初参加を果たし、近隣のライダーさんともご縁が出来ました。



2016年も何とかバイクに乗ったりイジったり出来たらええなぁと思います。
こんなブログに訪問してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
カウンターの数字が増えてるのを見ると嬉しいものでございます(。-_-。)

来年もなにとぞ宜しくお願いします。
かなり久々の投稿です。
なんとか生きてます(^◇^;)



遂にこの日を迎えました。




感慨深いなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
1  2  3  4  5  6  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]