忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月チョイ更新を放置してしまいましたが、仕事や私事が忙しくてバタバタしてました。

バイクも全然触ってません…>_<…

私事で忙しかった理由に、車の購入というイベントがありました。

まだ手元に届いてないんですが、実は人生初の新車です(^ω^)

コストパフォーマンスに優れたKーCARです( ^ω^ )

しかし、限られた予算の中でナビやら何やらを如何に安く入手して自分でなんとか取り付けなければならないので、日々作業のイメージトレーニングや脳内予算会議に加えてバイク修理の事も考えにゃならんので頭の中は凄く散らかってます( ;´Д`)

まぁ、ボチボチ更新してきます(・ω・)ノ



PR
先週から雨やら風が強い日が続いたおかげで、今年は全く花見に行けませんでした(ーー;)

日中から桜を見ながら呑む酒はメチャクチャ美味いのに残念です。

今年の桜は、今週末ぐらいが見納めになるみたいですな(・ω・)

有名な小料理屋に行ってきました。






とても良い雰囲気のお店でした。

思わず看板やら暖簾を撮りまくりましたσ(^_^;)

家の近くに、こんなお店が本当にあったら常連になっちゃいますわ( ^ ^ )/□

常連客の方も撮影を快諾してくれました。


職業は警察官だそうです。




あ〜楽しかった(^◇^)


帰りにカワイイお土産もGETしました(*^^*)

菊とカタナと大和の心 ~GSX1100Sの時々日記~

上記ブログの記事を読んで腹が立ってくるし、悲しくもなってくる。



ケド、ライダー同士の絆や熱い繋がりが垣間見えました。
気分転換にホーム画面を変更してみました。

一応、放置プレイ継続中じゃないよっていう意思表示でもありますσ(^_^;)


それとガレージにも足運んでますよアピールも(⌒-⌒; )

工具箱の中を少し整理する事に。

人の工具箱の中身を覗きたがりなタチなんだけど、それに同感な方々の為に自分も露出する事に(//∇//)


上はラチェット類。


小物類とか。


スパナ類。


ペンチ類。


雑品類。


ネジ関係。


電気関係。


ケミカル類。


整理したところで結構バタバタしてるケド、本人が分かってりゃ〜エエかな(^_^;)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]