忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAMAHA R1―Z(3XC)
 1991年式・2型

★2019年5月 令和元年 現在★



【エンジン】
 STD



【吸排気系】
●キャブレター
 TZR250(2XT)
●燃料コック
 TZ250(86年 1RK)
●エアクリーナー
 DAYTONA・ターボフィルター
●チャンバー
 SAOテクニカル・ステンチャンバー



【懸架装置系】
●Frフォークスプリング
 WP
●インナーピストン
 OXレーシング
●Rrショック
 TZR250改(3MA)
●スイングアーム
 TZR250(1KT)
●タイヤ
 BS・バトラックスBT39
 (Fr・110/70R17 Rr・140/70R17)



【駆動系】
●スプロケット
 AFAM(Fr14・Rr45)
●チェーン
 DID・520VM



【制動系】
●マスターシリンダー
 NISSIN・横型
●ブレーキパッド
 YAMASHIDA・SXシリーズ
●ブレーキホース
 Good Ridge・build a line



【操作系】
●ハンドル
 HURRICANE・セパハン
●クラッチレバー
 TZ250(92年 4DP)
●クラッチレバーホルダー
 DT230 LANZA
●ステムベアリング
 RCエンジニアリング・テーパーローラーベアリング
●O&T・バックステップ


【電装系】
●プラグ
 NGK・イリジウムプラグ
●プラグコード
 NGK・パワーケーブル
●イグニッションコイル
 ASウオタニ
●CDI
 TZR250(3MA-00)
●YPVS
 3倍速YPVS化
●ウィンカー
 POSH・アルミウィンカー
●バッテリー
 4B-5型&嶋田電装BTレスKit
●その他
 テールランプ、ウィンカー、メーター照明LED化
 オリジナルメーターパネル、ヘッドライトHID化
 STDメインハーネス&ACジェネレーター交換



【外装】
●オールペイント
 インプレッサ純正色・WRブルー
●ヘッドライト
 R1―Z(3XC・3型)
●カーボンサイドカバー
 STING R&D



2004年8月27日に手に入れた人生初のバイク(*⌒▽⌒*)
購入して半年ぐらいで全塗装やらチャンバー、足回りを一気に変更。

2010年5月


2010年8月


2011年8月27日



IMGP掲載時
 

俺・絶掲載時
PR
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]