忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっと復活したゼェィ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お金を掛けずに手間を掛けて頑張って自分で復活させようとした結果、スンゲェ〜時間が掛ってしまいましたσ^_^;


で、復活前より良くなったか?

正直、良くしたつもりでも自信が無い(ーー;)

なので今後は、乗っては調整して調整しては乗っての繰り返しで自分が納得できる機体に仕上げていこうと。

今までの様に盆栽状態を延々と継続させずに、乗れる時はガンガン乗ろうと。

これらはバイク乗りなら当たり前の事。

だけど、動くバイクを所有出来る喜びを忘れずにバイクライフを送る次第です。

また、事故を起こしたり事故に巻き込まれずにしない様に安全なライディングを心掛けようと。

ホント事故はコリゴリっす。


楽しくバイク乗るぞぉ♪─O(≧∇≦)O─♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お陰様で
>>104氏
コメントお待ちしておりましたよ(笑)
ツーリング行きたいんですケド、嫁からは遠出が規制されてる現状です(-。-;
福井県内をブラブラ走りながら、リハビリしてる感をチョイチョイ見せつけて県外遠征を企んでます(。-_-。)
必ず一緒に走りましょう!!
MA510 2014/05/31(Sat)19:02:50 編集
おめでとうございます( ̄▽ ̄)
復活!おめでとうございます。
動くバイクを所有すること、最高ですよね( ̄▽ ̄)
梅雨明けくらい目処に、のんびりツーリング企画します!
一緒に肉とか魚とか焼いて食べましょ( ̄▽ ̄)
MA510氏の復活、ほんっと良かった。
ほんと、ほんと、良かったのです。
いろいろ考えてしまい、おめコメント遅くなってゴメン。
104氏 2014/05/31(Sat)18:22:20 編集
182  185  181  180  179  178  176  175  174  173  172  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]