忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますm(._.)m

2012年12月20日から仕事・私事でバタバタバタバタ•••としてたら大晦日も光の如く過ぎ去ってしまい、慌ただしい新年を迎えてしまいました(~_~;)

年頭所感として、今年こそは単車を必ず復活させようと固く誓います( ̄^ ̄)ゞ

去年のオレ、ドンマイ\(^◇^;)

今年のオレ、ガンバレェ‼Σс(゚Д゚с
PR
今の時期は結構な頻度で缶コーヒーを飲んでるんだけど、前から気になってる事があって…。

自分の本当の好みの缶コーヒーってドレなんだろうと?



で、検証する事に(⌒▽⌒**)


メジャーなモノや、




マイナーなモノまで


今回の選考基準は、自販機で売っているモノとしたのでボトルタイプのモノは除外。

集めてみたら結構な種類があるんでビックリしましたσ(^_^;)
縁あって中古のカーポートを入手。


我がガレージ横に設置してもらい御満悦o(^-^o) (o^-^)o♪

これで冬の雪掻きが少しは楽になるってもんだ(´∀`*)
久し振りの更新ナリ( ̄_ ̄;)ゞ



で、今年初の海水浴にて泳ぐ→呑む→泳ぐ→呑むのローテーションを繰り広げてたら、そこの地主さんからサザエを戴いたのでテンションMAXで焼いちゃりました(⌒▽⌒*)


得も言われない時間を過ごしましたd(⌒皿⌒o)
山へ今年初のBBQに行ってきました。

しかし、酒の飲み過ぎで全く写真が撮れてなくて(´_`;)

唯一撮ったのが…







数分の通り雨の後に、目の前に虹が出現!

エエもん見れましたゎ(*⌒▽⌒*)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]