忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井には【世界の山ちゃん】が無いので京都にて手羽先を食す( ̄ー ̄)v


そして、このビールが旨し(゜Д゜*)
PR
京都へ行こう。



てなワケで、ツレと共に京都の旅館に到着。


制限時間は24時間のキツキツなスケジュール( ̄― ̄;)
○○度チェック、スタート(*⌒▽⌒)ノ



●「専用」より「汎用」の方がなんとなく好き。

●「鍛造」「ワンオフ」「削り出し」「限定」これらの単語に滅法弱い。

●錆かかったボルトを見ると、ついステンレスボルトに交換したくなる。

●「チタン=高級」という図式が頭の中に成り立っている。

●マテリアルフェチである。

●「メカフェチ」と言われて悪い気がしない。むしろ照れる。

●「タイラップ」「インシュロック」「ケーブル帯」呼称はコロコロ変わるケド、やたら好きだ。

●洗車は苦痛ではない。むしろ好きだ。いや趣味だ。いやいや生き甲斐だ。

●「親水性」などのガラスコーティングやポリマーが未だに信用ならず、固形WAXの匂いで安心してしまう。

●金属を磨いて光らせるのが好きだ。

●「梨地」のアルミをネバーダルだけで「ポリッシュ地」にしてしまった事がある。

●気付いたら指紋が消えていた。

●貧乏なくせに高級スポーツカーやバイク、輸入車や最新の車種のスペックにやたらと詳しい。

●数学は苦手なくせに、馬力を示すパワーグラフだけは食い入るように見てしまった。

●夜、風呂に入ろうとしたらcargraphicTVが始まり松任谷正隆に文句を言いながらも、ついつい最後まで見てしまい風呂が冷めてしまった経験がある。

●テレビでF1を観戦していて、スタート時にあまりに興奮して疲れてしまい、うたた寝から覚めたら既にシャンパンファイトが始まっていた。

●オイル交換が好きだ。金が無いくせに、つい早めの交換を心掛けてしまう。

●様々な「添加剤」が気になる。

●フリクションロスにうるさい。

●ハイパフォーマンスの為なら燃費なんか気にしない。

●軽量化に成功して喜んでいたが、自分の脂肪を軽量化した方が余程速くなる事を事をハナっから承知していた。

●何故か爪の間が常に真っ黒だ。

●ガレージに愛車とタバコとコーヒーがあれば何時間でも悦に入ってしまう。

●逆に愛車でファミレスなどに行けば、心配でドリンクバーでまったりどころではない。

●ナウシカが乗るメーヴェに乗りてぇ!と思ったことがある。キキのホウキや、マルコの愛機にも…。

●愛車の調子が悪い事を「機嫌を損ねた」と表現してしまった事がある。

●見知らぬ郵便局員を捕まえて、プライベートでもバイクに乗っているのか質問してしまった。

●見知らぬ赤帽の配達員を捕まえて、MY赤帽号の拘りを聞いてしまった。

●道行くバイクに乗ってる異性に目が行く。

●道行くバイクのタンデムシートに異性を乗せてる輩に殺意を持つ。

●ホームセンターの資材部なら店員に負けるつもりは無い。

●ホームセンターの食品部で、たまに迷子になる。

●基本的に人と同じじゃ満足できない。



1~5個
まだ間に合います。まずは歴代の特撮戦隊シリーズの合体ロボの復習から。

6~15個
「オタク」「マニア」「フェチ」など様々な可能性がありますが、油断してると道を見失います。

16~25個
日々精進すればエラい事になります。末恐ろしいけど嫌いじゃないです。

26個以上
素敵です。チョロQに自分の愛車がラインナップされて無くても、怒らない広い心を大切に育みましょう。
明けまして御目出度う御座いますm(_ _)m

今年も(こそ?)安全運転・無事故・無違反であります様に( ̄人 ̄)



今年は色々とありました。



OVER TAKING ZERO】の管理人104氏との出会いは、非常に嬉しかったです(*⌒▽⌒*)


人生初の鈴鹿サーキットも色々と勉強になったし。






東日本大震災や、全国ニュースにもなった地元福井での積雪とかも大変でした。




バイクで事故った事とか…。




良い事も悪い事もあった年だけど、来年は一つでも良い事が増えればイイなぁと思います。

こんな下らないブログにやってきた皆様、アリガトウございました。

2012年が皆様にとって良い年になりますように。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]