忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の海水浴へ行ってきました。




昨年に初めて訪れた【名勝 気比の松原】の海水浴場にて、カッコいいBEACH BOOWYになる為の修行を遂行。



修行内容と成果

【1】
海の幸に舌鼓を打つ
●成果→海の家製イカ焼きを浜辺で喰らうと、頬が落ちる程に美味という感動を心に刻む

【2】
岸と沖を行ったり来たりする
●成果→くまのプーさん柄の浮輪を使いこなす技を習得

【3】
程よく身体を小麦色に仕上げる
●成果→日焼け跡を触られると条件反射で大声で威嚇する繊細且つ強靭な肉体に完成

以上3種の修行を日本海にて行い心・技・体を鍛えあげ、その喜びを沈み行く夕陽に向かって叫びました。




その後、福井県で一発目の花火大会を観覧。


BEACH BOOWYらしい一日を過ごしました。
PR
福井にぃぃ~

帰ってぇぇ~

キタァァァッッ\(`O´*)



で、お土産を。

【じゃがりこ・お好み焼き味】




定番の【紅葉饅頭】


ドッチもウマ~かったですd(⌒▽⌒*)

試合終了してから居酒屋【和民】にて晩飯を喰らいました。

ビールをガブガブ呑み…。

ウイスキーをクピクピ呑み…。

かなりの量のアルコールを摂取。



その後、数年ぶりにカッコよくタクシーを拾い夜の繁華街へ。

数人で呑み屋を数件ハシゴ。

何件目かで、地元広島の兄ちゃん8人衆と何故か意気投合(^O^)/C□☆

そこでも楽しくお酒をガンガン呑んで…。

兄chan達と別れを惜しんで熱い握手を交わしました((( ^^)人(^^ )))



ホテルに帰る為、タクシーを拾ったら運chanに「そのホテルならすぐソコ」と帰り道を教えてもらったので徒歩で帰る事に。

で、迷子になって酔いながら街を徘徊。



で、気がついたらホテルに到着してて、部屋に着いたら気を失う様に眠りに就きました。
試合結果は

日ハム 9―1 広島

でした。カープ残念(+_+)



記念にスタジアムをパシャリ☆

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]