忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震の報道で映し出される映像を見て、自分の中では「恐怖心」が拭えません。



サンドウィッチマンの二人が、仙台は気仙沼にてロケ中に地震に遭遇したそうです。

現在は無事ですが、お二方のブログにて詳細確認できますし、障害掲示板としての利用も促進しています。



サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ
【名前だけでも覚えて帰ってください】

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ
【もういいゼ】



地震の一報を聞いたのは、仕事中でした。

会社の人が、「東北でスゴイ地震があったらしい」と携帯電話を片手に騒いでいました。

仕事中は基本的に携帯電話の操作はNGなのに、何故この人は携帯でニュースを見てたのか不思議でした。

その時は、自分でニュースを見たわけでないので全然実感がなかったのですが、改めて被害の映像を見て恐怖を覚えました。

同時に、自分の情の無さに情けなくなりました。

非常に人間が小さい自分を恥じました。



こうした懺悔の意を込めるだけではないのですが、救済基金など自分が協力できる事から力になり、被災された方々や救助活動に携わっている方々の微力になりたいと思います。



被災された皆様の無事と、いち早い救援&復興がなされる事を祈ると共に、お見舞い申し上げます。
PR
雪降り過ぎやわΣ( ̄□ ̄;)

家から出るのも一苦労(>_<)

5:00から雪かきを始めても全然道が開拓できず、しかも除雪車が我が家に来たのは、なんと11:00。

仕事も休んで、除雪に精を出し切りましたわ{{(+_+)}}
2011年度初滑りしました。

ガッツリ滑った。

かなり寒かった。

非常に寒かった。

寒い時に寒い場所で滑る。

お笑い芸人にとっては、心が折れてしまう行為です。



だけど大丈夫です。

劇場で、ネタを披露したんじゃないんですよ。



白銀に輝くゲレンデを、スキーで滑降しただけです。

      ∧_∧
    =≡ (・ω・)
     +-U /フフ
\    〈///
 \ =≡≡ ∠∠/
  \
   \彡
\_/| ̄ ̄ ̄ ̄|
   |    |

メチャクチャ吹雪いてて、視界もスゴク悪い中ガッツリ滑ってきました。


そして、余りの天候の悪さに見兼ねて、祈祷の意を込めた雪ダルマを作りました。


しかし、天候が回復しないばかりか、体力も奪われてしまいました。

しかも今現在、筋肉痛に悩まされています。

雪ダルマの作り方一つ間違えると、とんでもない事になると学んだ一日でした。
2011年に突入!!

年が経つのも早いものです。


以前、〈90年代BEST〉と称して、友人と90年~99年のヒット曲を各年代につき1枚ずつにまとめたCDを作ったのですが、〈2000年代BEST〉も作れる程に年月が過ぎました。

〈2000年代BEST〉の制作に関しては、予定は未定なので前向きに善処している所存です。



とりあえず今年の抱負としては、せっかくマスターしたギターのFコードが、台無しにならない様に物事を進めたいと思いますo(≧▽≦)o
米国産のジュースをGET!


【左】7UP
【中】Dr.pepper
【右】コカコーラ(チェリー味)

当然、成分表記も英語。

お味の方は…



●7UP
普通のサイダー。甘味が薄い感じ。

●Dr.pepper
独特の香りがする。ケド、クセになる。コーラフロートを作るならコレ使うと美味しいかも。

●コカコーラ(チェリー味)
コレも独特の香りがする。あんまりチェリーの味もなく、気持ち甘いぐらい。



機会があったらDr.pepperでコーラフロート作ってみようかなo( ̄▽ ̄*)o
12  13  14  15  16  17  18  19  20  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]