忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震の報道で映し出される映像を見て、自分の中では「恐怖心」が拭えません。



サンドウィッチマンの二人が、仙台は気仙沼にてロケ中に地震に遭遇したそうです。

現在は無事ですが、お二方のブログにて詳細確認できますし、障害掲示板としての利用も促進しています。



サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ
【名前だけでも覚えて帰ってください】

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ
【もういいゼ】



地震の一報を聞いたのは、仕事中でした。

会社の人が、「東北でスゴイ地震があったらしい」と携帯電話を片手に騒いでいました。

仕事中は基本的に携帯電話の操作はNGなのに、何故この人は携帯でニュースを見てたのか不思議でした。

その時は、自分でニュースを見たわけでないので全然実感がなかったのですが、改めて被害の映像を見て恐怖を覚えました。

同時に、自分の情の無さに情けなくなりました。

非常に人間が小さい自分を恥じました。



こうした懺悔の意を込めるだけではないのですが、救済基金など自分が協力できる事から力になり、被災された方々や救助活動に携わっている方々の微力になりたいと思います。



被災された皆様の無事と、いち早い救援&復興がなされる事を祈ると共に、お見舞い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]