忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲレンデに今シーズン初めて行ってきました。

西日本最大級の「スキージャム勝山」へ地元民にして初めて行って、部活のシゴキか!ってぐらい滑ってヘトヘト(+_+)

筋肉痛がつらいッス(>_<)



PR
【うまい棒】をコンプリート(⌒皿⌒)v


牛タン塩
黒糖
テリヤキバーガー
コーンポタージュ
サラミ
エビマヨネーズ
ピザ
とんかつソース
たこ焼き
チキンカレー
チーズ
めんたい
オニオンサラダ
やさいサラダ
ぶたキムチ
マーボー
チョコレート

種類の多さにビックリするわ(゜Д゜;)
TVでも取り上げられている地元のB級グルメ【ボルガライス】を初めて食べてきました。

芸能人が来た店とかは満席だったり休みだったので、マイナーな場所にある喫茶店【喫茶ブルー】へ。


店内は、昔ながらの喫茶店の雰囲気がナカナカ良い感じ(⌒_⌒*)


このホワイトボードが何故かツボにはいりました(´∀`*)


で、噂のボルガライス。


ピラフをオムライスみたいに卵でつつんで、ヒレカツを乗せて特製ソースをかけたモノ。

お味の方はメチャクチャ美味かったですd(^O^)b

店のオバchanがエエ人で、初対面なのにガッツリ世間話に花を咲かせました。

京都にて味わった【銀河高原ビール】をGETするべく、福井県で唯一取り扱っている隣り街にある酒屋へチョイト足を伸ばしてお買い物へ。

で、GETv(⌒▽⌒*)


チョイト値段は高めだけど、かなり旨いわぁ(^O^)/C□☆

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]