忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつは、本業の他にも副業もしているワケでして。
昼はサラリーマン、夜は………

殺し屋
怪盗
ホスト
官能小説家

とかチョイワルな雰囲気とは全く関係ない、ガソリンスタンドの店員( ̄^ ̄)v。
じつは元・本業でその会社を辞めて、バイトとして復帰。
以前はチョイトした役職を担ってたから、仕事的には勝手知ったる職業&職場だからケッコ~楽チン。
今いる店の店長とは、新人の頃からお世話になってて…

自分が坂本龍馬なら店長は勝海舟
自分が秀吉なら店長は信長
自分がテリーマンなら店長はキン肉マン
自分がルフィーなら店長はシャンクス

例えだしたらキリがない。

先日、店長が
「自分が店を異動する事になって新しい店長がくる」
と告げられエイプリルフールだと思ったケド、マジな話。
とりあえず
「じゃあ付いて行く」
と伝えたところ
「有難いけど、それは無理」
と言われ、正当防衛で人を殺めた時ぐらい落ち込んで…。
なんとか自分が持ってる法の力で異動阻止or一緒について行けないか考えたケド、紙一重で不可能だった(T_T)

そして、幾つもの夜を涙で枕を濡らし続けた日の事。
その日、バイト出勤一発目の店長からの挨拶が
「やぁ!!一緒に異動になったよ。これからもヨロシク!!!」

飛んで喜んだ∵・∴・ミ( o⌒▽⌒)
ブロックをブッ壊して☆スター☆をGetした時よりもピョン×2飛び跳ねたしぃ☆*:・°★:*:・°

じつは店長が掛合ってくれたそうで。
思わず身体を許したくなるとはこの事でしょう。

いつまでたっても甘えん坊なだけに、店長からアメとムチのアメだけ貰い続けようと固く誓ったとさ(^з^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8  7  6  5  4  3  2  1  59  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]