忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズゥ~ト更新ができまへんでした。

本業、副業、遊んだり、寝てたりetc……

イロイロとバタバタしてました。

その間、相撲では連勝記録を更新し続けている、白い衣装がトレードマークの蓮舫(白鵬だったかな)が野球賭博に揺れる名古屋場所を優勝しましたな。

そのノリで角界も行政改革することでしょう。



んで、相撲中継と同じ手法で最近の出来事をダイジェストで書きます。



 8/1
今年初の海水浴へお出かけ。
空はやや曇っていたケド、照り付けるほどじゃないので丁度良かったぐらい。
ケド、波が結構高い!!
正直2回程身の危険を感じました。
そして、オイラの肌が日焼けでケロイド状になってきたので退散。
その数時間後には、隣り街の夏祭へ初めて行ってきました。
山車がスンゲェ~迫力ありました!!



 8/9
スンゲェ~久し振りにバイクの整備。
ズゥ~ト中途半端にしてたから、とりあえず乗れる様にしとく。
まだまだやりたい事があるケド、お金と時間が無いなぁ。



 8/11
スンゲェ~久し振りにスポーツジムに行ってきました。
全然走れまへん。
ツライ…。
とりあえず、筋トレして翌日の筋肉痛を覚悟しました。



 8/12
台風接近!!
そんな中、本業を終えて翌日から盆休みって事で気合いで地元のツレんトコまで遊びに行きました。
なんとか到着して、いつも集まるお好み焼き屋にて、オイラ含めて3人(一人は後半参加)誰もアルコールを摂取せずに5時間トーク!!!
喋り過ぎて喉が痛いわ。



 8/13
映画を観に行きました。
初の3D映画観賞でスンゲェ~面白かったぁ!!
3D映画はスゲェ~わ!!!



 8/14
県内をブラブラ。
我が地元、福井県は「嶺北」「嶺南」と2つに分けられてます。
オイラは「嶺北」でも外れの山の方の人間なんで、オイラからすれば海や原発がある「嶺南」は同じ福井県とはいえ、ほとんど知らない地域。
だから、たまぁ~に行くとチョイトした観光気分を味わえます。
ってなワケで、ただ目的もなくブラブラして味わってきました。
しかも、バイクじゃなくて車で。
ただのドライブでした。



以上、ダイジェストでお送りしましたm(―_―)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]