忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツレと二人でツーリングへ行ってきました。


目的地は、石川県七尾市の和倉温泉街へ。

天気も良く、行きは渋滞も酷くなくスムーズに走行。


途中、すれ違うライダー数人からピースサインをしてもらったり、大きく手を振ってもらったりとライダーとしての洗礼を受けました(*⌒▽⌒*)

じつはツレ共々はじめて受けた行為だったのでテンションUP!!

それから、すれ違うライダーに対してコチラからピースサインをしても返してくれるのはチラホラで、少し寂しかった(´・ω・`)



出発から4時間程で和倉温泉街に到着。

この日、七尾市街地は祭を開催してて道は超渋滞で大幅に時間ロス。

慌て昼食を取り、目的の温泉を堪能するべく到着したのは、【湯の香 潮の香 総湯館】


先月末に新築改装したてで、檜のイイ匂いが外からでも香りました。

外には無料の「足湯」コーナーがあったり。


生卵持参で温泉卵を作れるコーナーがマスコットキャラクター【わくたまくん】のオブジェと共に設けられてたり。


新築の温泉を堪能し、帰路に就いたケド、渋滞に巻き込まれ5時間掛かって家に到着。



もう少し計画を綿密に立ててツーリングに行こうという教訓を身体で覚えました{(+_+)}
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>Mさん

次回は南へ向かうゾd( ̄▽ ̄ )
そん時は、綿密・繊細・大らかに計画を立ててから行動しよう( ̄▽ ̄*)
MA510 URL 2011/05/13(Fri)12:20:35 編集
無題
ちなみに卵は隣の売店で売ってるみたいです。

・・・って情報を帰ってきてから分かった!

今度は違う温泉いきましょう。 意外と近場でも温泉は一杯あるんですよん♪
Mさん URL 2011/05/13(Fri)00:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45  44  43  42  41  40  38  37  36  35  34  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]