This is eccentric and is a perverse person's blog
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今まで使っていたTZ250のクラッチレバーのホルダーを交換する事に。

R1-ZのSTDホルダーは、いちいちグリップを抜かないと外せない一体物だったケドTZのホルダーは分割式で簡単に外せるから使用してたケド、ミラーが装着できないのがチョイと不便。
事故による転倒で右側のみに付けてたミラーがキズだらけになったんで、ミラー交換する際にミラーが装着出来て分割式のホルダーに交換。
ランツァとかTWに使われてるホルダーを装着。

レバーも今までのTZのストレートのモノが使えるし、ランツァやDTWRのパワーレバー形状のレバーも使用可能。
⚫︎ランツァのクラッチレバー
4GY-83912-00
⚫︎DTWRのクラッチレバー
23X-83912-00
非常に便利ッス(^ω^)
R1-ZのSTDホルダーは、いちいちグリップを抜かないと外せない一体物だったケドTZのホルダーは分割式で簡単に外せるから使用してたケド、ミラーが装着できないのがチョイと不便。
事故による転倒で右側のみに付けてたミラーがキズだらけになったんで、ミラー交換する際にミラーが装着出来て分割式のホルダーに交換。
ランツァとかTWに使われてるホルダーを装着。
レバーも今までのTZのストレートのモノが使えるし、ランツァやDTWRのパワーレバー形状のレバーも使用可能。
⚫︎ランツァのクラッチレバー
4GY-83912-00
⚫︎DTWRのクラッチレバー
23X-83912-00
非常に便利ッス(^ω^)
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Please do not believe written contents fundamentally.
On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
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奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
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