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やっとこさ、チャンバーを装着!


やっとエンジンを掛けれる喜びを抱いてコックをONに!



何故か右キャブがオーバーフロー(゚o゚;;

バラしたら白いフニャフニャな物体が(・・;)

ん〜、たぶん落とし切れなかったキャブクリーナーの泡の残りが、ガソリンと合わさり固形化したのかなぁ?

掃除して改めてONにしたら問題無しε-(´∀`; )



しかし、数回キックしてもエンジン掛からん(ーー;)

苦手な電装系に問題有りそうと睨み、プラグをチェックしたら火が飛ばねぇ。

イグニッションコイル迄は電気は来てるみたいだけど、コイルからは電気は出て無い模様。

マジかぁ_| ̄|○

神様、日頃の行いが悪いって事ッスかぁ・゜・(ノД`)・゜・。
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無題
>>ひーぼー氏
ダイヤフラム高いッスねぇ( ̄◇ ̄;)
年々、純正部品の値段が上がってるんで代替品のカスタムパーツ装着も視野に入るんですケド、どちらも財布には優しくないですね(´Д` )
MA510 2013/05/16(Thu)07:32:15 編集
無題
イグニッションでしたかー。
しかし、純正部品はたかいですねー。
FZR、キャブダイヤフラム4ケで54,000しましたー。
ほーぼー 2013/05/15(Wed)21:46:10 編集
無題
>>ひーぼー氏
プラグは予備の新品を付けても火が飛ばず、コード単品やらイグニッション単品で調べたらイグニッションがダメでした。
ヤマハ純正品は8400円もするんで社外品を検討中です。
MA510 2013/05/12(Sun)13:42:42 編集
んー
コイルキャップ、及びプラグかなー。
イグニッションコイル先端(プラグ側)をちょいと切断してコイルキャップをねじこみ、発火するプラグをつけ、発火させる・・・で火花でますかー。
ひーぼー 2013/05/11(Sat)22:31:03 編集
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