This is eccentric and is a perverse person's blog
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダンロップツーリングステーションに行ってきました。

一昨年は車で参加して去年は諸事情で不参加。今年は念願叶ってバイクで参加できました。
早速、吉村誠也さんに足回りのアドバイスを頂きに行きました。

タイヤの整列等を見てもらいリヤタイヤが若干、右に振れているとの事で測定方法や調整方法を丁寧に教えて頂きました。
その後、トリシティーを試乗してきました。
曲がる時の感覚がスクーターではなく普通のバイクと変わらない感覚でしたが、フロントが重かったんですが構造上仕方ないですね。

トライアルライダーのテクニック実演を見学。


あのバイクは、よっぽど軽く出来てるんだろな(´Д` )
タイヤ試乗会にも参加してきました。

試乗機はグラディス400で、久しぶりに自分の愛車以外のバイクに乗って、4stの低速トルクの粘強さに楽を覚えてしまいました(^◇^;)
タイヤ云々よりも、車体の作り方や運転のしやすさなど自分のバイクとの違いを色々確認できました。
楽しい一日でした(⌒▽⌒)
一昨年は車で参加して去年は諸事情で不参加。今年は念願叶ってバイクで参加できました。
早速、吉村誠也さんに足回りのアドバイスを頂きに行きました。
タイヤの整列等を見てもらいリヤタイヤが若干、右に振れているとの事で測定方法や調整方法を丁寧に教えて頂きました。
その後、トリシティーを試乗してきました。
曲がる時の感覚がスクーターではなく普通のバイクと変わらない感覚でしたが、フロントが重かったんですが構造上仕方ないですね。
トライアルライダーのテクニック実演を見学。
あのバイクは、よっぽど軽く出来てるんだろな(´Д` )
タイヤ試乗会にも参加してきました。
試乗機はグラディス400で、久しぶりに自分の愛車以外のバイクに乗って、4stの低速トルクの粘強さに楽を覚えてしまいました(^◇^;)
タイヤ云々よりも、車体の作り方や運転のしやすさなど自分のバイクとの違いを色々確認できました。
楽しい一日でした(⌒▽⌒)
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。
記載内容は基本的に信じないで下さい。
信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。
Warning!
This is a wrong and lazy private blog.
Please do not believe written contents fundamentally.
On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
カテゴリー
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター