忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理に出してたチャンバーが戻ってきたぁ(⌒∀⌒*)

修理は、このチャンバーの生みの親であるSAOテクニカルさんに依頼。

SAOさん曰く「中から水圧を掛けるんで、大きな凹みは案外簡単に直るが、笑窪な凹みは難しい」との事。

●Before


●After


直ってますねぇ(⌒皿⌒*)

多少の笑窪な凹みや凹んだ事により発生したシワまでは、ステンレスっていう素材では修復は難しいのは承知してたし、チャンバーにも歴史が刻まれたって事でコレはコレでOKでしょう( ̄▽ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはこれは
>>yuu氏
お久しぶりです。
コケなかったら、もっと美しいチャンバーなんですよ(笑)

yuu氏も2ダボ復活頑張ってくださいね。 
MA510 2012/05/26(Sat)08:37:02 編集
お久しぶりです
ちょこちょこ拝見させては頂いたんですが・・
久々に書き込みです(´▽`)
見ているだけでゾクゾクするくらい美しいチャンバーですね!!
というか、直し方にビックリです。
まさか水圧かけるとは・・。
R1-Z復活楽しみにしてます。
yuu 2012/05/25(Fri)12:38:37 編集
無題
>>masa氏
バイク仕上がりましたか(⌒▽⌒*)
オイラは3歩進んで2歩下がるというペースなんで先はまだ見えません|||(-_-;)
機会があったら、ご一緒に走りたいですねぇ(´∀`*)
MA510 URL 2012/05/15(Tue)15:30:11 編集
無題
着実に進んでますねo(^▽^)o
僕の1Zもとりあえず完成しました
楽しく乗れる仕様に仕上りました(^^)
いよいよバイクシーズンです。
復活したら、一緒に走りましょう(^O^)/
masa 2012/05/14(Mon)22:46:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]