忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクさせて頂いているOVER TAKING ZERO】の管理人の104氏と、その掲示板のお客様きょうへい氏とでツーリングに行ってきました。



待ち合わせ場所の岐阜県群上八幡に向け6:30に出発。

副業先で燃料満タンにしてR158をひたすら爆走!!

オイラの地元、大野市内を余裕でスルー。



8:00頃に「道の駅・九頭竜駅」に到着して一服。

恐竜の親子が吠えてました。




それから、約束の時刻9:00ちょうどに集合場所に到着。


104氏やきょうへい氏も既に到着してて初顔合わせ。

104氏のCBR250RR


きょうへい氏のZZR1400




しばしバイク談義を楽しんでから、きょうへい氏を先頭にR256の峠道を走行。

104氏もきょうへい氏も速い速い!

後ろから二人のライディングを見とれてました。



その後「道の駅・馬瀬美輝の里」に到着。


二人ともオイラより上手いし速いから、ついていくのがやっと(^_^;)

【奥】きょうへい氏
【手前】104氏

オイラ達の他にもたくさんのライダーがやって来てました。



その後、R257→R73(飛騨せせらぎ街道)走行と予定を立ててその場を出発しました。



【Part.2】へ続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったぁ!
>>なおっち女史

二人ともオイラより運転が上手いから、ついてくのが本当にやっとでしたよ(ΘoΘ;)
色々と勉強になりました。
愛と笑いと涙の《Part.2》に乞うご期待d(⌒▽⌒*)
MA510 URL 2011/10/11(Tue)07:46:20 編集
おお\(~o~)/
おはようございます(*^_^*)
早々のUPお疲れ様です。
やっぱ速かったですか…ですよねぇ…だと思った
若い人にはブランクなんて無縁なのでしょうねぇ
青のR1-Zは目立ちますね(*^_^*)
私も結構フラフラしてますが青はMA510氏の相棒が初めてです。すれ違ってもわかりますね♪
楽しそうな様子が写真から伝わります…
好きな事をやっている時っていい顔していますね…ってか…微妙に…ハッキリして無くていい!…の…よ…ねぇ?
なおっち 2011/10/11(Tue)07:31:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]