忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼飯は、とりあえずR257を流しながら適当な所に入る事に。



しばらく走って、高山市・清見という所の道の駅みたいな飲食店が数店並んでいる施設に到着。

とりあえず、ココらで昼飯を食べる事に決定。

まず最初に目に入った飲食店がこのレストラン。


飛騨牛のステーキとかを美味しく提供してる店らしいケド、ランチで1000円オーバーの金額にビックリw(☆o◎)w

「コノ店は無理ナリ…」

てなワケで、向かいにあったラーメン屋に決定。


「高山ラーメン」って書いてあるケド食べた事ないから楽しみ(^o^*)

オイラ達が来た時は店内は空いてたケド、暫くしたら他のツーリング客やらで満席に。


オイラが注文したのは、高山ラーメンのチャーシューメン。


スープは鳥ガラ醤油(多分)で縮れ麺を使用。

あんまり醤油ラーメンは好きじゃないんだけど、このラーメンは美味しかった(^o^=)

満腹になって、3人でバイクや仕事や家庭の事などを語ってました。

コレ「男子会」か(^◇^;)

満腹な腹も落ち着いたのでボチボチ出発!



R257からR73(せせらぎ街道)に突入。

景色も良くて、高低差もそんなに激しくない走りやすいワインディングロード。

きょうへい氏が先頭で104氏~オイラの並びで走行。

二人のカーブを曲がってく姿が、何度見てもカッコイイ(⌒ω⌒*)

104氏はコーナーを抜けると、たまに首を傾げる事も。

考えながらライディングしてる姿にコレまた感服します(⌒o⌒*)



その後、R158(白川街道)に入りツーリングの折り返し地点へ。



【Part.3】へ続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>なおっち女史

今まで、上級者の方や大型バイクと一緒に走った事が無かったのでイイ経験になりましたo(^_^)o

MA510 URL 2011/10/14(Fri)17:45:55 編集
無題
うんうん…イイ感じで来ているではありませんか♪
福井から丁度良い距離で羨ましいと思います。
ライディングもイメージが大事だと思います。
上級の腕前の方とライディングする機会があると自分の上達も早くなります。
盗めるものは盗みましょう(-_-メ)
色々…考え事してたのねぇ…
なおっち 2011/10/14(Fri)07:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]