忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故ってから初めて工具を手に取り、バイクの前に立ったワケで。

まずは、修理すべき場所を調べて現状把握を。




●メーターのステー破損


グラグラやわ。



●ライトステー&ヘッドライトリムの変形


ビミョ~な歪みが。



●Rrディスク


事故の所為じゃないと思うケド、後輪を回すと違和感が。



●ブレーキペダル


3次元的に曲がっとるし。



●Rrブレーキマスター


ピストンロッドが曲がっとる。



●チャンバー


ベッコリと凹んどる。



●スロットル


バッキバキやな。



●Frブレーキマスター

ミラーが付けれねぇ。



●タンク


んもぉ…。



●スイングアーム&外装塗装

この色にするか、他の色にするか…。



もう笑うしかないわぁ( ̄▽ ̄;)ゞ
PR
R1―Zを不死鳥の如く蘇えらせる為、アクションを起こしスタート地点に立った…。 オークションでR1―ZのタンクをGET\(^▽^)/
 

希望としては、ヤマハからタンクの供給がある内に入手したかったんだケド、純正新品タンクは、約59000円で高過ぎて手を出せねぇΣ(゜Д゜;)
 
GETしたタンクは、外装は浅いキズや一部クリヤーの剥れとサビがあるケド、凹みは全く無い。
 
内部は、サビが3割程の範囲に発生。
 
何とかすれば、何とかなるんじゃねぇかな( ̄▽ ̄;)

初めて知ったケド、R1―Zのタンクに何故か3LN(FZR250)の刻印が(・ω・??)

溶接による2コ1でもないみたいだし、タンク自体はオリジナルと見立てたんだケド、この刻印はよく判んねぇなぁ( ̄― ̄;)
 
とりあえず、ここからR1―Zの復活へ向けて邁進じゃぁε=ヾ(*^o^)ノ
1  2  3  4  5  6  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]