忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、最近全然バイクに乗っていないし…。

イジってもいないし…。

これじゃぁストレスが溜まる一方なんで、無理して時間を作って久し振りにバイクをイジってみた。

とりあえず、エンジンは始動に少し時間が掛かったケド、なんとか動いてくれたから一安心。

次に、以前から気になってたハンドル位置の変更に挑戦。


周辺部品を外して、あーでもない、こーでもない、と位置調整してたらタイムオーバー。

また次回に持ち越しに。

次回がいつになるのか不明なまま、中途半端な状態で放置する事が



くやしいですっ!!
PR
朝から晴天。

時間がとれたので、久し振りにバイクに乗ってフラリとお出掛け。

目的は、南は敦賀市にある美味しいラーメンを食べに。

せっかくなんで、通った事のない峠を越えて敦賀市へ到着。

ブラブラしようと思ったケド、あまりに暑かったので先にラーメン屋にて昼食。

約20分並んで、美味しいラーメンに舌鼓を打ちましたd(⌒▽⌒*)



その後、行った事ない敦賀の観光名所の一つ「気比の松原」へ向かい松林の木陰で火照った身体をクールダウン。


始めて来たケド、海がスンゲェ~綺麗('□'*)


海の家は片付け作業してたけど、マタマダ海水浴客は沢山いました。

海パンあったらオイラも入ってたな( ̄▽ ̄*)



それから、海岸沿いをひたすら南へと走ったら道は船着場で終了。

福井の海岸線の最果てに到着。


しばし休憩してから、家路に向かうべく走ってきた海岸沿いをまた走り、帰りは来た道とは別ルートで海側から帰る事に。

これまた、初めて走る通称「しおかぜライン」をまったり走ってきました。




久し振りにガッツリバイクに乗れて楽しかったッスv(⌒皿⌒)v



しかし、最高気温36°を記録してたらしく、スンゲェ~暑かったぁ(*_*;)
天気が良かったので久々にバイクに乗りましたぁo(^o^)o

サス換装+HID装着から初走行で変化が楽しみo(^ヘ^)o



スンゲェ~熱かったので涼しさ求め山へ向かってたら、ついつい地元の街まで行ってしまった( ̄▽ ̄;)

久々のバイクが楽しいのと、サスが中々エエ感じだったので調子に乗ったら予定外の遠出になってしまった。



せっかくなんで、地元の友人を誘って地元の隣街名物のソフトクリームを食しましたぁ(*⌒▽⌒*)


んで、お土産にコレまた名物の手のひらサイズのお好み焼きを買いに行ったら、お店がお休み|||(-_-;)

とりあえず、友人にオイラの落胆を表現してもらいました。




これからもガンガンバイク乗ろぅ(⌒皿⌒)v
ショック装着と並行してバッテリーとHIDを装着。

んで、点灯チェックd( ̄▽ ̄*)


アトは周辺部品を、どう収めるか検討中( ̄O ̄*)




今後の夜の走行が楽しみ(=^o^=)

とりあえず、ショックを装着。

特に問題なく無事装着。


とりあえず、干渉する場所の有無やショックの動きをチェックしたケド異常無し(⌒_⌒*)

少し動きが柔らかい、って感じたケド実際に走らなきゃワカンナイ( ̄▽ ̄*)ゞ



あとは外した部品を組み付けて終了だけど、ついでだから外したチャンバーとか普段は手が届かない場所とかキレイにしたり、グリスアップしようかなぁ(*⌒▽⌒)r鹵~<巛巛


6  7  8  9  10  11  12  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]