忍者ブログ
This is eccentric and is a perverse person's blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁あって中古のカーポートを入手。


我がガレージ横に設置してもらい御満悦o(^-^o) (o^-^)o♪

これで冬の雪掻きが少しは楽になるってもんだ(´∀`*)
PR
事故ってから1年経っちゃった。

復活までにはマダマダ時間が掛かりそう( ̄― ̄;)


エンジンがちゃんと掛かるのかも不安。

復活させる気はあるんだけど中々時間も取れないし、いざ整備に掛かるとアレもコレもと部品をチョコチョコ換えたり新しい部品が欲しくなったりして金銭的に厳しくなってストップしちゃうのが現状。

復活させたい気は確かにあるんだから、金銭的・時間的な問題をシッカリ解決しなきゃぁ!!!!

と自分に喝を入れて今後も進めていきますわ\('へ’*)
チョコチョコと細かい部分には手を入れて来たんだけど、やっと後ろタイヤを装着する所まで進展。


スイングアームは、今迄装着してた1KTからSTDに戻そうか悩んでたけど、結局1KTのままでイク事に。

っていうのも、スイングアーム単体で重さを測ったら

STD 6.4kg
1KT 3.6kg

その差2.8kgとSTDがかなり重い。

リンクアーム組み付け部から、アクスルシャフト挿入部の長穴後方部までの長さの差をザックリ比べると、1KTの方が約15mm短い。

以上の事を踏まえ1KTのスイングアームを継続使用。



Rrディスクも新品を組み付けて一区切りしました。
久し振りの更新ナリ( ̄_ ̄;)ゞ



で、今年初の海水浴にて泳ぐ→呑む→泳ぐ→呑むのローテーションを繰り広げてたら、そこの地主さんからサザエを戴いたのでテンションMAXで焼いちゃりました(⌒▽⌒*)


得も言われない時間を過ごしましたd(⌒皿⌒o)
山へ今年初のBBQに行ってきました。

しかし、酒の飲み過ぎで全く写真が撮れてなくて(´_`;)

唯一撮ったのが…







数分の通り雨の後に、目の前に虹が出現!

エエもん見れましたゎ(*⌒▽⌒*)
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  HOME
注意!!
これは間違いだらけの私的なブログです。 記載内容は基本的に信じないで下さい。 信じた結果によって起こった事故・損害等について、当方では一切責任は負いかねます。

Warning!
This is a wrong and lazy private blog. Please do not believe written contents fundamentally. On our side about an accident, damage, etc. which took place by the believed result, no responsibility can be taken.
プロフィール
HN:
MA510
性別:
男性
自己紹介:
奇人・変人・天の邪鬼な野郎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[04/13 104氏]
[05/31 MA510]
[05/31 104氏]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
忍者アナライズ
忍者カウンター
Design by 忍者ブログ
忍者ブログ [PR]